ヒプノセラピーを2回目のリピートをしてくださったお客様が感想をくださいました。ご本人の承諾を得て掲載いたします。
今回は「はるなさんを信頼するので任せます!」と言ってくださり、お客様の悩みを事前ヒアリングした上で、お客様の前世とインナーチャイルドを癒やすセッションとなりました。
ヒプノセラピーの内容
- 前世療法
- インナーチャイルド
今回依頼しようとした理由
前回受けてとてもよかったので!
セッションのご感想を教えてください
前回受けた時も、驚くほど自分の前世や(ご自身のサービス)とリンクできましたが、今回は眠ってしまいそうなくらい顕在意識と潜在意識の狭間にいくことができました。ずっと自分が触れたくないと閉ざしていた部分に優しく触れることができたと思います。
自分ではその癒し方は思いつかないなぁ…とヒプノセラピー中に感心してしまうような癒し方、言葉の問いかけだったので、はるなさんにお願いしてよかったと思えました。
とくに印象深いシーンはありましたか?
また、特に驚いたのは、前世の扉を開けた時に、思いもよらぬ場面が出てきて、大爆笑してしまったこと。
ヒプノセラピー・潜在意識など感覚的な部分があるため、自分の頭の中でお話やイメージを作って思い描いてるだけなのかな?と疑心暗鬼になる部分もありましたが、まったく思い描いていなかったものが目の前に現れたことで、「これは本当に自分でも意識できない領域に踏み込んでるんだな!」という実感ができました。
状況に合わせた誘導をはるなさんがしてくれるので、いつも深いところまで入っていくことができ、深い気づきを得られます。ありがとうございます!
セッション後に変化はありましたか?
自分の幼少期を癒したことで、ブロックが外れたのか、インスピレーションを受けたのか、私がこれからやりたい!と思える骨組みが受けた後にようやくできた気がします。
一年間くらいずっと悩んでいましたが、ヒプノセラピーを受けた後に、「私がやりたいことはこれか!」と繋がった感覚です。
また、ヒプノセラピーの2日後に、「これからの未来に色々な方とご縁が繋がるように!」と名刺作成をするため、別の方とセッション予約をしていましたが、実はその方に動物の絵を書いてもらう予定でした。すっかりそのことを忘れていたし、なんの動物を書いてもらうか決まってなかったのですが、はるなさんのヒプノセラピーで出てきた動物を描いてもらおう!と決めました✨
これからの未来がさらに楽しいものになりそうで、このタイミングで受けられて本当によかったと思っております。

コメント