初めてヒプノセラピーを受けてくださったお客様の感想を、承諾を得て掲載させていただきます。
「本当に前世が見えるのか?」とドキドキだったと言うお客様でしたが、上手にリラックスしてイメージを受け取ってくださいました。
今回のヒプノセラピーの中身
- 前世療法
申し込んでくださった理由はなんでしたか?
引き寄せの法則・潜在意識などは以前から大好きで本もよく読んでいただのですが、ヒプノセラピーは今一歩踏み出せずにおりました…!
失礼を承知で書くと心の奥底では気になっているけど、少し半信半疑といいますか…!(ごめんなさい😭🙇♀️)
「自分の見たいものを無意識のうちに誘導してしまうんじゃないか?」
「そもそも瞑想や催眠療法をしたことない私が何か見えるのか?」
など色々不安や一歩踏み出すまでの勇気やきっかけがありませんでした💦
ですが、はるな先生のヒプノセラピーに対する熱い想いに触れて思い切って申し込んでみました!
実際に受けてみた感想はありますか?
そんな悩みは全く不要のすごく濃い時間で、とっても驚きの連続でした✨🥺
もう「受けてよかった」の一言だし、もっともっと多くの方にぜひこの感動を体験してほしい気持ちでいっぱいです💖😭
そしてヒプノセラピーが始まって集中状態にあるので3時間も経っていたことにも驚きで…!
深いところまで上手く優しく信頼を築いて連れて行ってくださるはるな先生だからこそ、充実した時間が送れたと確信してます💖
とくに印象深いシーンはありましたか?
私がなんで理由もなく「サントリーニ島に行きたかったのか」、(自分で書くのもなんですが)「家族や夫に対してここまで大事なのか」、その理由がヒプノセラピーを通してすごく腹落ちしましたし、セッション中に涙が出てくる場面も何度もありました。
そして、セッション後に見つけたサインにも感動しました😭💖(夫がくれた誕生日プレゼントが、前世の恋人がくれたプレゼントと同じだったんです!)
セッションログも感動しました✨😭(※セッション後には、ヒプノセラピーの記録をまとめたログをお渡ししています)
覚えているつもりでも忘れていることも意外と多く、家族に関する悩みや自分に今必要なこと、そして解決策まではるな先生がしっかり導いてくださったことがとてもよく分かります✨😭
ヒプノセラピーの先生はたくさんいらっしゃるかと思いますが、恥ずかしさがあるとここまで素直に話せなかったと思います。
迷っている方はぜひこの感動体験をはるな先生の元で受けてみていただきたいです✨☺️

コメント